ナンバーネックレス専門店P-STORE

数字、ナンバーネックレスなどを専門に扱うブログです。

エンジェルナンバー184 すべての面で天使がサポート!?数字から得る幸せのヒントとは?

今回は、エンジェルナンバー183があなたにもたらす意味について詳しく書いていこうと思います!

 

 

◆エンジェルナンバーとは?


私たちは毎日、多くの数字に触れて生活しています。

 

今日の日付や時刻をはじめ、電話番号、番地、品物の代金、テレビのチャンネル、車両番号にチケットの番号などなど…。

ひとつも数字を見ないという日は、ないといっても過言ではありませんよね!

 

http://president.ismcdn.jp/mwimgs/d/3/300/img_d3a44c21740ddf7ac80a235c6539c02833400.jpg

日常生活における数字は、ただの記号の一つであり、数を表す以外の意味はありません。ところが、スピリチュアルな観点からみると、たまたま目にした数字にも驚くべきメッセージが込められていると考えられるのです!

 

たとえば、朝、目を覚ましてふと時計を見たら、5:55だったとします。デジタル化の近年、偶然、時計のゾロ目を見る機会は、そうめずらしくありませんね?

 

しかし、その日はいつも乗る電車が5分遅れで到着し、コンビニで買い物したら代金が555円だった。ここまで偶然が続くと、なんだか『5』という数字に、特別な意味があるような気がしてきませんか?

 

天使たちは”何かを象徴するもの”を利用して、私たちにメッセージを伝えています。

その中でも数字はしばし活用され、巷ではエンジェルナンバーと呼ばれています。

 

◆数字は天使からの素晴らしいギフト


天使は私たちの注意を引き、コミュニケーションするためにベストを尽くしてくれます。
そうすることによって、私たちの心を癒す手助けをしてくれるのです。

 

ですが、我々人間は彼らがくれるサインを見過ごし、単なる偶然あるいは自分の思い違いに過ぎないと思うことがほとんどであると言われています。

 

天使は身近な数字を通してメッセージを送ってくれています。

 

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-28-76/tiallamom/folder/34533/61/104261/img_24?1434887645

誕生日や住所、電話番号など、自分の一部ともいえる数字にメッセージを託すこともあれば、時計やレシート、電話の着信時間など、その時々によって変わる数字を偶然に一致させることによってメッセージを伝えることもあります。

 

特に、人生において重要な場面や、私たちが『これでいいのかな?』と自分の方向性を天使に質問したときに偶然見られる数字には、大切なメッセージが込められていると考えてよいでしょう。

 

 

◆エンジェルナンバー184が、あなたにもたらすものとは?
 

エンジェルナンバー184にはどのようなメッセージが隠されているのでしょうか?

 

この数字が目に止まったあなた、

 

天使はあなたが金銭、資金の流れ、そして物質面でのサポートについて前向きでいられ

るよう援助してくれています。

信じる心を支え、必要なものをもたらしてくれるよう、その両面で彼らに頼りましょう!

 

ガーディアン・エンジェル(守護天使)が、あなたを見守ってくれているようです。

そして、キャリアや経済面での悩みや心配事は、彼らにゆだねるようにとアドバイスし

てくれています。

 

 その他の数字が気になる方はこちら⭐︎

エンジェルナンバーまとめ

カバラ数秘術意味まとめ

 

あなたは自分が持って生まれたラッキーナンバー『運命数』を知っていますか?

あなたのラッキーナンバーを導く!カバラ数秘術とは?

タイトル

 

世界に一つだけ!あなたのラッキーナンバーを身につけよう☆

ナンバーネックレス専門店P-STORE

f:id:p-chan-kirakira:20160617231223p:plain

 

 

 〜気になるあの人をチェック!血液型別にみるそれぞれの特性はこちら☆〜

血液型A型はこちら☆

血液型B型はこちら☆

血液型O型はこちら☆

血液型AB型はこちら☆

 

 

☆検索数の多いエンジェルナンバー☆

エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー11

エンジェルナンバー22

エンジェルナンバー33

エンジェルナンバー44

エンジェルナンバー55

エンジェルナンバー66

エンジェルナンバー77

エンジェルナンバー88

エンジェルナンバー99

 

 

 〜気になるあの人をチェック!血液型別にみるそれぞれの特性はこちら☆〜

血液型A型はこちら☆

血液型B型はこちら☆

血液型O型はこちら☆

血液型AB型はこちら☆

 

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

この記事があなたに素晴らしい気付きと、ハッピーをもたらしてくれることを心からお祈りしています!